れもんすかっしゅはうまい

ホリエと申します

2017-01-01から1年間の記事一覧

濵田崇裕と同窓会

こんばんは 唐突にしんどい濵田崇裕の話を思いついたのでブログに認めたいと思います。 まず、濵田崇裕さんとは中高が一緒で密かに恋心を抱いてる訳なんですよ。でも濵田さんとの恋って基本実らないみたいなとこあるじゃないですか。お互い好きだって分かっ…

濵ちゃん先生に片思い

肌寒くなってきましたねぇ〜 どうも まだ夏が終わったと信じたくない芸人、ホリエです なかなか現場が発表されなくていよいよ干物になりそうな勢いなので、妄想でもして潤わせたいと思います!!!(自家発電) という事で濵ちゃん先生に片思いしまーーす!!…

ジャニーズWESTと夏コン

もうすぐ夏ですね!!!! まだ梅雨も来てないけどそんなの関係ない!!!間も無く夏がやってくるんですよ!!! 夏といえばフェスがあるように、夏といえばコンサートですよ!それも野外!!私はとにかく野外でコンサートをするジャニーズWESTがみたい!夏…

同期錦戸くんと後輩小瀧くん

どうも、ホリエです。 昨日はなうぇすと大阪公演で、自担がメンバーの背中を噛む及び耳を舐めるといった性の癖をさらけ出してニコニコしていたらしくて精神が崩壊しかけているのでブログを更新することにしました。 残念ながら激裏☆小説ではなく、以前から自…

ドトール店員カミヤマくん

どうも、ホリエです。 何度かツイッターで呟いてたドトール店員カミヤマくんシリーズが個人的にお気に入りなのでブログにも書いてみることにしました。ツイートまとめただけなので見たことある人いたらごめんやで!いつも仕事前に会社近くのドトールに寄るの…

バレンタインとWESTくん(後編)

前回のブログが随分と沢山の方に読んでいただけたようで嬉しい限りです!!さてさて、続きにゆきますよ!!!〜中間淳太編〜淳太くんは同じ部署の上司なんだけど、社内最速で部長になった人なんだよね。頭がキレるしめちゃくちゃ仕事できるしカッコよくてス…

バレンタインとWESTくん(前編)

さてさて、もうすぐバレンタインですね。去年チョコを買ったにも関わらず自分で食べるハメになった私は今回もあげる予定がございません。 望くんくらいしか♡すみません、ふざけました。石投げないでください。私事ではありますが、先日仙台公演に入りまして…

第2回迎えに来て欲しい選手権

どうもどうも前回の迎えに来て欲しい選手権を引き続きやっていこうかなと思います。設定といたしましては、潰れた後輩を介抱してたら終電を逃してしまったというやつです。それでは早速参ります。第2回終電を逃したあと迎えに来て欲しいジャニーズWEST選手権…