れもんすかっしゅはうまい

ホリエと申します

鈍感重岡くん その2

 

久しぶりにブログ書きたい気分なのでかいちゃうよ〜〜!イェーイ!

 

これはだいぶ前に書いた鈍感重岡くん - れもんすかっしゅはうまいの続きだよん!

よかったら読んでくれよな!

 

 

 

 

さてさて前回(ここからはテラスハウスのトリちゃん口調でお送りします)

 

 

かみちゃんがホリエの片想いの相手は重岡くんだってバラしちゃうんですよね!重岡くん、鈍感の極みなのでまあ1ミリも気づいてなかった訳ですよ〜

でもかみちゃん的には、なんとな〜くこの二人上手く行くんじゃないかなって思ってたからあえてバラしたとこあるんですよね

 

 

 

で、

 

 

バラされてからの重岡くん、分かりやすくよそよそしくなるんですよ。まあどう考えてもどうみても照れ隠しなのは分かるんだけど、そのせいでやや仕事に支障がでるようになって困っちゃうのよね。直接重岡くんに「アンタ!なにそんな意識してんの!」っていうのもなんかおかしいし、ていうかあからさまに意識されてるからこっちもなんか意識しちゃうし、悪循環!!!!

とりあえずりゅかみちゃんに相談でもするか……と思って仕事終わり召集かける訳ですよ、もちろん重岡くんには内緒で。

 

 

 

 

まあ仕事の話も交えながら楽しく飲んでたら事件が起こる訳ですよ

 

 

 

 

 

 

 

〜♪

 

 

 

 

 

f:id:mojmoj7:20191029180650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?!?!??!?!

 

 

 

 

 

 

 

なんでバレてる?!???!!?

 

 

 

あまりにびっくりして「え゛?!??!」ってバカでかい声でるよね

 

 

 

 

 

 

「どしたん?」

「や、なんか今しげから俺誘われてないってLINEきたんだけど」

「え?!なんで?!」

「分かんない…」

「あっ」

「ん?」

「あーーーーーーいや、ごめん。俺やわ」

「は?」

「さっきなんも考えんと3人で飲んでるって言うてもうてた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや犯人お前かーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう、犯人は流星くんなんですよね。重岡くんにバレたら絶対面倒くさいことになるから内密にねっていったのに!!!!!ま〜〜でもどうせ顔がいいから許しちゃう、ホリエはそういうちょろい女

 

 

 

 

文面を見た限りもうすでに重岡くんは確実に拗ねてるんですよ。ほら、重岡くん楽しい場(だと思ってる)にはいたいタイプじゃないですか。知らんけど。自分以外のいつもの3人が集まってると思ったらそらもうぷんすこですよ(可愛い)

 めんどくさい返信くるのはもうわかりきってるから、とりあえず偶然を装って返信してみるんですけどソッコー既読つくんだよね!!!!!!いや早すぎ!!!!!!!絶対携帯握りしめてたでしょ!!!!!あえて30分くらい寝かせたのに!!!!!!!!

 

 

で、まあ予想通りめんどくさい反応がくるんですけど

 

 

 


f:id:mojmoj7:20191026173723j:image

 

 

 

 

はぁ~~~~~~ってでっかいため息ついたら二人とも携帯覗きこんできて笑ってんだよな

 

 

 

「めっちゃ拗ねてるやん(笑)」

「ほらもう~~~~~~~流星が余計な事いうから~~~~~~~~」

「ごめん(笑)」

「あ、俺んとこにもLINEきてたわ」

「なんてなんて?」

「"かみちゃんのことはしんじてたのに"やって(笑)」

 

 

 

で、まあ返信するの忘れたまましばらく話し込んでたらまたぴょこぴょこ通知きてたから重岡だろうな~と思ってロック画面覗いたら案の定重岡くんなんだよね。なんとなくそのままメッセージ読んでたら

 

 

 

f:id:mojmoj7:20191029180704j:image

 

 

 

 

ってきて心臓止まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もお前と話したかったし

 

 

 

 

 

おれもおまえとはなしたかったし

 

 

 

 

オレモオマエトハナシタカッタシ

 

 

 

 

 

 

 

オレモ…………オマエト…………

 

 

 

 

 

 

本当重岡くんってそういうとこあるよね!!!!!!!!

ずるくない??こっちが片思いしてるってわかってるくせにそういうこというんだから!!!!!!でもまあそんなこといわれてこちらはにやけが隠しきれないわけですけど。二人に見えないように机のしたでこっそりスクショしてたら(精神がキモオタ)「俺もお前と話したかった、やってぇ」ってにやにや覗き込んでくる流星くんはとりあえずビンタ(本当は肩パン)だよね

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

 

出勤すると重岡くんはディスクでコーヒー飲みながらパソコンカタカタしてて、画面みたままだけど「…はよ」って一応挨拶してくれんだよね。まだ拗ねてんのかな~と思ってそっとしてたら

 

 

 

「……で?」

「で?」

「昨日なんで俺だけのけもんやねん」

「だから偶然会ったんだって」

「だって流星それはちゃうって言うててんもん」

「りゅ……!!」

「かみちゃんなんも教えてくれへんし…もうええし」

 

 

 

 

 

 

 

って口をムッっとさせたまま眉間にしわ寄せてる重岡くんかわいいね!!!!

キレてるしげちゃんあまりにもかわいいからふふって笑ったら「なにわろてんねんボケ」ってキレる重岡くんもなおかわいい(甘やかし)

このまま気まずくなるのも嫌だから、しげが最近そっけないからその相談してたの!っていったら「…………へ?おれ?」「え?なに?おれのはなししてたん?」「は?まじで?」「なんやねんもーーーーーーーーーーーーーーーー」って机に突っ伏すしげちゃんかわイー越えてかわエフ(スベってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあなに?おれが…その、おまえのこと意識してるってきづいてたん……?

 

 

 

 

 

 

ってもごもご話してる重岡くんのこと一生愛したいって話です

 

こちらからは以上です