れもんすかっしゅはうまい

ホリエと申します

既婚者濵田さんvs重岡くん

 

 

どうも、お久しぶりです

 

ジャニーズWESTさんのツアーが始まりましたね!自分が入る日までネタバレ避けのためにツイッター封印したらめっちゃ暇なのでブログでも更新しようかなと思います

 

 

だいぶ前にお題箱で、ツイートをブログにまとめて欲しいって言われてたのを今思い出したので(いまかよ)何個か更新できたらいいな〜と思ってます!できるかな!できない気がするな!できなかったらビンタしてください!

 

 

 

とりあえず既婚者濵田さんvs重岡くんです!!!

 

 

 

 

 

濵田さんはめっちゃ奥さんのことを大切にしてるって会社でも有名なんだけど、バチバチに他の女を抱いてることを重岡くんは知ってるんだよね。まあでも濵田さんモテそうやしな〜くらいにしか思ってなかったわけですよ。

 

 

でもひょんなことから奥さんと会うことになった重岡くん、普段は人見知りなのに不思議とすぐ仲良くなって濵田さん家に招かれるようになるんだよね。初めは素直にそれが嬉しくて楽しかったんだけど、少しずつ濵田さんに罪悪感を抱くようになるんですよ。それは奥さんに芽生えつつある小さな恋心のせいで、ダメだと思えば思うほど想いをは募っちゃうんですよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

一途に想う奥さんと違って相変わらずふらふら女を抱いてる濵田さんが憎くて、つい奥さんに「分かってるんですよね、濵田さんが他の女の人と関係持ってること」とか聞いちゃうんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!バカ!!!!!!!!!

でも奥さんは「あの人、そういう人だから」って笑うんですよ……めちゃめちゃ悲しそうに……それがもう悲しくて悔しくて、重岡くんは喫煙室にいる濵田さんのところに向かうわけですよ。

 

 

煙草なんて吸ったことないし濵田さんもそれを知ってるんだけど、「…一本貰っていっすか」って隣に座ると「おー」って理由も聞かずに煙草とライターを貸してくれるんですよ。重岡くんは思い切り煙を吸い込んでみるけどめちゃめちゃ咳込んじゃうんだよねぇ。濵田さんはそれみてケラケラ笑ってんだよな〜〜〜〜好き!!!!!!!!!

 

 

 

「濵田さんは、なんであんなええ嫁さんおってそんな遊び回ってるんすか」

「……なんでやろなぁ」

 

 

って笑いながら煙草吸う濵田さんにブチッときた重岡くんが、「泣いてましたよ、嫁さん。俺は、あんな風に泣かせる濵田さんのこと、許せません」って〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!物凄い形相で濵田さんのこと睨みつけるんですよ!!!!!!もうジェラシー剥き出しで!!!!!しげおかくん!!!!!!!すき!!!!!!!

 

 

部屋を出る間際、「嫁さん抱きしめたこと、謝る気ないんで」って振り返りもせず言い捨ててく重岡くん…………

いなくなった瞬間、さっきまでへらへらしてた濵田さんがスッと真顔になって「チッ、じゃかしいわクソガキが」ってボソッと呟いた後に新しく煙草に火をつけてめちゃめちゃ貧乏ゆすりしててほしいんですよね!!!!!!!

濵田さん、自分はバチバチに他の女抱いてるくせに嫁のことになるとめちゃめちゃ嫉妬するし、重岡くんの気持ちも薄々感づいてたから余計に気にくわないしで家に帰ってからバチクソに嫁を抱きます。普段そんな抱き方しないから不思議に思った嫁に「どうしたの?」って聞かれても、「別に」ってまた煙草ふかしながら指トントンさせててほしいんですよね

 

 

 

こちらからは以上です