れもんすかっしゅはうまい

ホリエと申します

濵ちゃん先生に片思い

 

 

 

 

肌寒くなってきましたねぇ〜

 

 

 

どうも

まだ夏が終わったと信じたくない芸人、ホリエです

 

 

 

なかなか現場が発表されなくていよいよ干物になりそうな勢いなので、妄想でもして潤わせたいと思います!!!(自家発電)

 

 

という事で濵ちゃん先生に片思いしまーーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濵ちゃん先生は親しみやすくてみんなから人気で、先生なのにちょっと抜けてて可愛い。よくテスト中みんなが一生懸命問題を解いてる中、先生をチラ見すると首カクカクさせながら寝てるから可愛いんだよね。休み時間に濵ちゃん先生さっき寝てたでしょ!っていうと、「先生が寝るわけないやろぉ!」って言いつつちょっと焦ってるのがまた可愛い。

 

 

 

 

 

なんだか授業受ける気分じゃなくて、サボってこっそり屋上に行くといつも閉まってるはずの鍵が開いてて、恐る恐るドアを開けるとフェンスに寄りかかって煙草を吸ってる濵ちゃん先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

「…おー不良娘、サボりはあかんぞ〜」  

 

 

 

 

 

 

へらっと笑って焦る様子もない濵ちゃん先生に、「濵ちゃん先生だってサボってんじゃん」って言うと「ははっ、ほんまやな」ってフェンスに寄りかかったままポケットから灰皿だしてぐりぐり煙草押し付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっちゃんまだクビになりたくないから内緒な」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってすれ違い際に頭ぽんぽんされるから、いままで意識したことなかった煙草の匂いにドキドキして頭抑えたまま突っ立ってたら、「あ、せやこれ」って戻ってきた濵ちゃん先生に「後で持ってきて」ってポイっと鍵渡されて、ニヤリ顔で去る後ろ姿にドキドキしたいんじゃ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

そのあと濵ちゃん先生の授業があったんだけど、何事もなかったかのように普通に授業すすめる濵ちゃん先生をぼけーっと見つめてたらバチッと目が合って『ほーかご』って口パクしてくるから、キョロキョロ周りの視線を伺いながら必死に首を縦に振ったら、へへって楽しそうに笑いながら目逸らすからさ〜〜ずるいよね〜〜

 

 

 

 

 

放課後、職員室にいる濵ちゃん先生を廊下から覗き込んでたら「誰?」って声かけてくるのは中間先生。「あ、あの、濵田先生なんですけど…」「濵田先生?珍しいな、ちょっと待ってな。濵田先生ーー」って中間先生が声掛けると、持ってたプリントがぐしゃぐしゃになりそうな勢いで「おー、今行く!」って手振ってくるからちょっとびっくりするよね。

 

 

 

 

 

勉強します風を装って二人揃って教科書持って空き教室行くけど、まあ勉強なんてするわけないよね。ありがとーございましたって鍵返したら、「おー、どーもどーも。…俺が鍵持ってる事内緒な」「別に誰にも言いませんけど」「淳太とかほんまうるさいからさぁ」「…淳太?って、中間先生?」「あーそうそう。淳太なぁ大学一緒やってん」まー地元はちゃうから、教育実習とかは別やってんけどな〜って話す濵ちゃん先生が妙に楽しそうで、「仲良いんですね」「おっ分かる?(笑)」「わかるでしょ〜〜」

 

濵ちゃん先生分かりやすいもんって笑ったら、「おーおー言うやんけ〜」って頭ガシッと鷲掴みにされて「痛い〜!」って言うけど本当は全然痛くないし、そのままぽんぽんしてくるからずるいんだよな〜〜!!!濵ちゃん先生手大きいな〜ってごつごつと骨ばった手の感触をダイレクトに感じてしまって黙り込んでてたら、「よし、そろそろ遅いから帰るぞ〜」「え?送ってくれるの?」「なに言うーてん(笑)歩いて帰れ」「え〜(笑)」ってふざけ半分本当に送ってくれないかなと思ったけどそこは送ってくれないんだよな〜〜!ケッ!

 

 

 

それから授業サボる度に濵ちゃん先生いないかな〜ってついつい屋上見に行っちゃうし、フェンスに寄りかかって煙草に火つけようとライターカチカチしてる所に「ハマダーー!!!」ってわざとデカイ声出したら、焦ってライター落とすからゲラゲラ笑ってたら無言で濵ちゃん先生にどつかれるよね。携帯見ながら煙草ふかす隣にしゃがみ込んでキャベツ太郎食べてたら、「なに食うてんの?」って上からヒョイッと覗き込んできてあまりの近さに「ちょ!近い!」って肩叩くと「いてて、これ以上肩下がったらどないすんねん!」って肩すりすりさせるから可愛い。「あ、これまだ売ってんねや!懐かしいな〜ちょっと頂戴」って勝手に袋に手突っ込んでボリボリ食べて「は〜なつかし!俺も今度買お!」って指ぺろっと舐めたのが!!なんか!!エロい!!!こっちがそれ見てドキドキしてることなんて知らない濵ちゃん先生は呑気に駄菓子談義してるけどそれどころじゃないんだよな〜〜〜〜ハマダ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

移動教室で階段降りてたら下のほうに濵ちゃん先生が見えたから、「濵ちゃん先生〜」って上から覗き込んだら「お〜移動教室か?」「そうでーす」「そうか〜ていうかお前パンツ見えとるぞ〜」「え!!!!」バッとスカート抑えて変態!って顔真っ赤にしてたら、ケラケラ笑いながら「あほぉ、規定の丈にせぇ」って去っていくからさ〜〜〜〜もう〜〜〜〜!!!!ハマダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

補習で帰るのが遅くなった日、暗い路地を一人で歩いてたら「よ〜お姉ちゃ〜ん」って車を自分と並行させながら声掛けてくる人がいて、怖くて早歩きで逃げようとしたら「お〜い、ハマダやけど〜」って言われて振り返ったら本当に濵ちゃん先生。「こんな時間まで何してん」「ほしゅー」「…そらしゃあないわ」しゃーないなーって助手席の物片し始めて、「はい」「え?」「今日だけ乗したる」「え!いいの!」「今日だけな」わーい!って助手席座ってシートベルト締めたはいいものの、急に緊張してきてキョロキョロ車内見渡しちゃうよね。車内に流れる音楽聴きながら、ふーんこういうの聴くんだ〜とか置いてある煙草いつものやつだ〜とか、その横に置いてある指輪が気になって「濵ちゃん先生って指輪とかするんだ」「ん?あ〜それな、彼女とオソロやからたまにな」って言われて時止まるよね。

 

 

「え、濵ちゃん先生彼女いるの」

「あほ、俺やって彼女くらいおるわ(笑)」

「…へぇー」

 

「あ、他のんに言うなよ〜言うたら絶っっっ対うるさいから」

「はいはい」

 

 

別にハマダのことなんか好きじゃないし、ちょっといいやつだなって思ってただけだし、って自分に言い聞かせながら「彼女と長いの?」ってきいたら「5年くらいかな」って言われて撃沈。聞いてもないのに彼女とこの間喧嘩した話聞かされるし、「ほんまあいつムカつくねんな〜」とかいいつつ頰が緩みまくってるし、あー本当聞かなきゃよかったって後悔するよね

 

 

 

 

 

 

 

彼女の話聞いてからなんとなく屋上に行きづらくて、中庭とか適当なとこでさーぼろって思ってトイレ寄って手洗って振り向いたら「まーたサボってるし」って濵ちゃん先生立っててビビり倒すよね。

 

 

 

「わあ!びっくりしたぁ!」

「最近屋上こーへんから真面目に授業受けてると思ったらサボってんのかい」

「…最近は割と出てるし」

「ふぅーん」 

 

 

 

聞いてきた割に興味あんのかないのかよく分かんない返事して歩き出すから、自分も中庭行こうと歩き出したら「どこ行くねん」「え?…中庭?」「久々やし行くやろ」って持ってた鍵チャラチャラ揺らしながらニヤニヤしてるからもーーーー着いてくじゃんね!!!!

 

 

久々の屋上はめちゃめちゃ天気良くて、っくぅーーって伸びたら、煙草ふかしながら「腹出てんぞー(笑)」って言うから慌ててパッとお腹隠したら「嘘やけど(笑)」って言うからもーー!!!!肩パンだよね!!!!

  

 

 

 

いままで2人で屋上にいてもくだらないこと話したり会話がなくても困らなかったのに、今日はなんだか妙に気まずくて、「最近彼女とどう?」なんてまた別に聞きたくもない話題振っちゃうんだよな〜〜私って本当バカ。どうせ惚気でも聞かされるんだろうと身構えてたのに、「あ〜彼女な〜」って煙草吸ったまま黙り込むから喧嘩でもしたのかと思ったら「なんであんなこと言うてもうたんかな〜」ってしゃがみ込む濵ちゃん先生。

「振られちった」ってチラッとこっち見てくるけど、めちゃめちゃ悲しそうな顔してるからなにも言えなくなるし、絶対まだ好きなんだよな〜〜〜〜〜〜

 

 

 

先生あのねって思い切って話切り出そうとしたら「お前も相手はよぉ選べよ。俺みたいな男絶対あかんからな」って釘刺されて、切なくなりたい秋なのであった

 

 

 

 

こちらからは以上です

 

ハマダはずるい男だな、そして長い割にオチがない