れもんすかっしゅはうまい

ホリエと申します

ジャニーズWESTと夏コン




もうすぐ夏ですね!!!!


まだ梅雨も来てないけどそんなの関係ない!!!間も無く夏がやってくるんですよ!!!


夏といえばフェスがあるように、夏といえばコンサートですよ!それも野外!!私はとにかく野外でコンサートをするジャニーズWESTがみたい!夏生まれが5人もいるのに、未だ夏コンが開催されてないなんて絶対におかしい!!



先日神山くんがラジオで野外コンサートをやりたいと言っていたことですし、これはもう決まったようなもんですね!!決まりました!!ジャニーズWESTの野外コンサートが決まったぞ〜〜!!!(気が早い)








と、いうことで。





コンサートが決まらないなら勝手に開催したらいいじゃない。






そう、妄想なら全てが叶う。







ということで始めましょう





ジャニーズWESTと野外コンサート!!!



コンサートタイトルはこちら!!!









「毎度!ホンマにありがとSUMMER!
〜Ole!オマエ!toジャニーズWEST!初の野外で祭りだワッショイ!〜」

















ダサい!!!!!

とにかくタイトルがダサい!!でもダサいのが逆にいい!!むしろダサくないと物足りない!!!!











ド快晴のなか始まるジャニストコール!



日差しにも負けないくらい熱く響く声に始まる前からクラクラしちゃうな!!




そして鳴り響く祭囃子とモニターに映し出されるOP映像!!!!射的に金魚すくい、美味しそうな屋台飯に盆踊り、綿あめを持った女の子。そんな楽しそうな様子とはうって変わって人混みを掻き分けて走る足元が映し出されて、「あかん!間に合わへん!」「もぉ〜〜無理!」「アホ!諦めんな!!」と聞き覚えのある声にキャーーーー!!!でもまだここで顔はアップにならなくて焦らされる〜〜!!!!!!!









(θヮθ)待って、ほんま無理やって!!



(´◇`)もお〜〜足もつれるってぇ…!!



(б∀б)ええから走れ!!!





台詞と共に名前がドーーーンと出てきてお客さん更にキャーーー!!!そのまま走る3人はお腹にさらし巻いて法被羽織ってねじりハチマキしてるからもうこの時点でワクワク止まらないじゃん?!?!

 

 

 



('・ェ・`)なー、遅ない?もう始まるで?





(ノノ_☆)完全遅刻やな





(^ワ^=)先始めとく?!(笑)






(`-´)あほ、みんな楽しみにしてんねんで







こちらもまた台詞と共に名前がドーーーン!!!なにやらコソコソ話す4人の元にようやく辿り着いたお兄ちゃん組





(θヮθ)ごめん!遅れた!

('・ェ・`)遅い!

(`-´)もぉ〜〜始まるで!

(б∀б)ごめんごめん!

(´◇`)じゃあ〜行くか!!!

(ノノ_☆)いよいよやー!


(^ワ^=)っしゃーーー!!!行くでーーーー!!!!







階段をのぼる7人の手にはマイク。その後ろをついていくカメラ、横一列に並んだところでメインステージの大きなモニターが真ん中から割れてステージに現れるジャニーズWESTさん!!!!みんなニコニコしつつも、どこか興奮した面持ちでお客さんを眺めてるんだよーーー!!!!!





f:id:mojmoj7:20170428111947j:image









流れてた音楽がピタッと止まって






(´◇`)いよいよやぞーーーー!!!!





イエーーーーーーイ!!!!!!






(´◇`)心の準備は出来てんのかーーーーー??!!







イエーーーーーーイ!!!!!!








(´◇`)もっと!!!!!








イエーーーーーーイ!!!!!!









(´◇`)もっと!!!!!









イエーーーーーーイ!!!!!!









(´◇`)っしゃーー!じゃあ濵ちゃん!!!!






(θヮθ)まかしとけぇ!!!さぁーさぁーさぁー!!!じゃあーみなさん、行きますよーーーー!!!!









1.マ・ル・モ・ウ・ケ



おー!ピーカンピーカン!日本晴れー!

ワッショイワッショイ!祭りやでー!

 

何やいうても人生はー!

 

笑顔でいれたらマルモウケやー!!





このド晴天でど頭からこれ聞けたらわたしはもう悔いはない!!チケ代をここで全て支払いました!!!!!!つまりもう実質タダでコンサートをみてる!!!

 

 

歌の合間にテンション上がりすぎて謎の雄叫び上げたり、来たぞ野外ーー!!!って叫んでみたり、勢い余ってすっ転んでみたり、も〜忙しい!!!そんで太陽の下で「盛り上がれんのか!!?」やりたすぎるだろーー!!!!
 


掛け声と共にみんながぶわ〜!っと走り出してあちこちに散って、スタッフからタオル受け取って


(б∀б)それではみなさん!タオルの準備をお願いします!行くでーー!!

 

 

 

2.パリピポアンセム

3.ズンドコパラダイス

4.Manbo de WEST!

5.Ole Ole Carnival!

 

 

 

 

ここからはアリトロ使ったり走り回ったり、もう目が追いつかない!!しかも法被を脱いでサラシ一枚になったりするから興奮するじゃん!!!照史くんとかすぐ脱いじゃうじゃん!!!神ちゃんの鍛え上げられた上腕二頭筋と背筋、さらには乳首まで堪能できてしまうからサイのコー

 

 

 

 

なーつ生まれが、ごーにんもいまして!

 

 

(´◇`)やっと夏に会えたな〜〜!!!!!!

 

 

ほんまに、あーりがとサマー!

 

 

ってやるでしょ!!!絶対やるでしょ!!!!なーつ生まれがごーにんもいましてのとき夏生まれの5人絶対挙手しながらほんまにあーりがとサマー!って歌うでしょ!!私には見える!!!!淳太くんと濵ちゃんはそんな5人を指でさしながらにこにこ歌うでしょ!!!!!!わかる!!!!!

 

 

 

 

 

ここで挨拶挟んで、順番にみんなお着替え

 

 

挨拶で淳太くん絶対

 

 

 

(б∀б)今日はみんなと、熱〜〜い一夜を過ごしちゃうぞ♡がお〜♡

 

 

とか言うんでしょ、わかるよ。がお〜♡とかいったくせに恥ずかしくなって笑っちゃって、またあっくんに真似されちゃうんでしょ!!わかってるからね!!!好き!!!!!!

 

 

 

 

法被姿から今度はアロハシャツにお着替えしたWESTさん。一列に並んで

 

 

(´◇`)さぁーさぁーまたまだこれからやけどもっといけるやろ!!!!

 

(`-´)もっっと声出せるやろーー!!!!

 

(ノノ_☆)もっと!!!!!!もっと!!!!!

 

 

 

(^ワ^=)しゃー!!!覚悟しろよぉーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

  

 

 

6.覚悟しろよsummer

  

 

 

みんな腰に手を当てて、お尻のポケット隠し持ってた水鉄砲を掲げて『ちょーうせんじょーう〜』って歌い始めるし、『チャレンジャーはもちろん、YOUーーー!!!』で一斉に走り出してお客さんめがけて発射!!!!!!最初はちいさい水鉄砲だったのに、すぐにスタッフさんから大きい水鉄砲貰ってもうめちゃくちゃ撃ちまくるよね!!!!

 

 

 

 

f:id:mojmoj7:20170429123147j:image

 

 

 

 

 

撃って撃って!ってジェスチャーするお客さんに躊躇いもなく撃ちまくるのは重岡くんだし、いくで?いくで?って確認して控えめに撃つのが神ちゃんだし、白いTシャツ着たお姉さんに撃ってっておねだりされて「えっ?!ほんまに?!いくで?!」ってちょっとビビりながら撃ったら、Tシャツの下に着てた水着が透けてエロいしお姉さん谷間見せるためにわざと白いTシャツ着てきたし濵ちゃん分かりやすくにやけてるしさり気なく通りすぎると見せかけてガン見していくのんちゃんがいます。

 

流星くんはすれ違うメンバーとかJr.にピュッと水かけて歩いてるのめっちゃ可愛い。相手がびっくりした顔するとケラケラ笑ってるから愛しさしかないな

 

 

 

(θヮθ)まだまだいくで〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 7.バンバンッ!!

 

引き続き水鉄砲コーナーなんだけど、みんなフロートに乗ってでかいホース登場  

 

 

えいと兄さんのこちら参照

 

f:id:mojmoj7:20170429151817j:image

 

 

さっきの水鉄砲とは比べものにならない水圧に、スタンドのお客さんもずぶ濡れだよね!でもこれを重岡くんに持たせた日には最後。お客さんそっちのけでメンバーに集中攻撃です。主にターゲットになるのは淳太くんですよね、分かります。

 

 

 

(^ワ^=)イェーーーイ!!!!!!淳太ァアア!!!!!!

 

(б∀б)俺にかけんなボケェ💢💢

 

 

 

ご自慢のサラサラヘアが乱れたことによりお怒りの淳太くん。かたやこんな茶番が始まるわけですが

 

 

f:id:mojmoj7:20170429152840j:image

 

 

 

別のフロートに乗ってたはずの重岡くんからすれ違い際に放水されて二人揃ってびしょ濡れだよね。怒るきりこたちゃんなんだけど、別のフロートに乗ってるからどつけなくてぎゃーぎゃー騒いでたら指差してゲラゲラ笑ってる重岡くんがみられます、ご馳走様です。そしてそんな重岡の頭を「コラ」ってぺちんと叩くのが神山くんです、ご馳走様です(2度目)

 

 

 

WESTさんにもこのくらい豪快に水使って欲しい!!!最後のばばばばばばばーーーん!!!でぶわっしゃーー水出して欲しいな!!!!

 

 

f:id:mojmoj7:20170429153341j:image

f:id:mojmoj7:20170429153349j:image 

 

 

 

8.Mr.summer WEST

9.Summer Dreamer

10.100% I Love You

 

 

興奮冷めやらぬままサマーメドレーに入ります!! コンサートタイトルにも入ってる、Ole!お前!っとジャニーズWEST!って踊りたいし、太陽の下で聞くSummerDreamerはどう考えてもサイコーだし、神ちゃん「夏はすぐーーーそこぉ!」で最高に可愛い顔してる!!!!!まだ濡れてる床をシューーッて滑りながら移動してた流星くんと照史くんなんだけど流星くんが豪快にすってんころりして、大丈夫かー!って駆け寄るしげちゃん(大笑いしてる)と後ろで手を叩いて笑ってるのんちゃんと笑いすぎて崩れ落ちてる神ちゃんとあっくんがいます(可愛い)

 

 

センステバクステと移動して、メインステージに戻ってきてMC!

 

 

 

(´◇`)いや〜〜!!ようやくですよ!!

 

(θヮθ)ほんまやな

 

(`-´)みなさんからのね、声が大きくてね

 

(ノノ_☆)しかも野外!

 

('・ェ・`)夏生まれが5人もいましてね!!

 

 (^ワ^=)サンキューな!

 

 

 (б∀б)ここでね、実は僕と濵ちゃんから5人にプレゼントがあります!かもん!

 

 

 

 

 って淳太くんが言うと、台車でケーキを運ぶ丈一郎ちゃんと何やら箱を持った真鳥くんと付き添いの古謝くん

 

モニターに映し出されたケーキには

 

『神ちゃん のんちゃん 流星 しげ 照史 お誕生日おめでとう♡』

 

の文字!(б∀б)しかもこれ、なんとサーティワンさんにお願いして作ってもらった特注アイスケーキです!!!(^ワ^=)え!アイスケーキ?!(`-´)(ケーキにおてて近づけて)ほんまや!冷気漂ってる!!! とかいってさ〜キャッキャしはじめて可愛いよね〜〜!!そんでまとくんが持ってた箱にはお揃いのパーカーが入ってて、(θヮθ)7人お揃いやけどぉ、5人だけロゴがちょっと力入ってます っていうから出してみるけど違いはよくわからない(注文したのは濵田さん)

 

(´◇`)で、なんで古謝おんの?

(古∀謝)プレゼント渡す係

 

やってへんやんけ!って言われながらも何だかんだおいしい古謝くん(と、それを羨ましそうにみている丈)

そのあとハッピーバースデー歌う流れになるんだけど、はっぴばーすでーいでぃーあ……かみちゃんのんちゃんりゅうせいしげあきと〜〜〜〜〜〜〜〜(鬼早口)ってぐだぐだになるとこまでみえました。あとは会場のお客さんの水着エロない?って中学生男子のような会話で盛り上がったりすることでしょう!

 

 

MC終わりはJr.コーナー

ハピラキとスパノバとExplosionが聞きたい(ただの願望)
ガシガシに踊ってるのみてピャーーってなりたいしハピラキでひたすら可愛い可愛いしたいです!!!!!長くなりそうなのでJr.コーナー簡素でごめんなさい!!!


Jr.の出番が終わると映像

 

なにやらクラブのようなところに迷い込んでしまったようで、イケイケな音楽と踊る兄ちゃん姉ちゃんがいるわけですよ。なんとなく雰囲気から、え?パリマニ?チョエク?ってお客さんがざわつきだすわけです。そしたら、ヒールの足元と顔は見えないけどポニーテール姿がチラッと映って、え?!!智子ちゃん?!?女装?!?!って思ったらポーズをキメる智子ちゃんがモニターにドーーン!

 

 

 

 

f:id:mojmoj7:20170430082716j:image

 

 

映像ではちゃんと女装してたからみんなめちゃくちゃ期待したのにエエやんけ衣装にヅラをかぶってくそ安そうなパニエを履いてるだけの女子組みて笑いたいよな

 

 

 

(🎀`-´)今夜は、寝かせないわよ♡

 

 

 

11.エエやんけェ!!

12.アカンLOVE〜純情愛やで〜

13.粉もん

14.ジパング・おおきに大作戦

 

 

 

女子組はヅラとパニエが追加されて、男子組は謎にアフロのヅラと胸毛が増し増しになってますね。アカンLOVEになった途端ステージ上でヅラとパニエ脱ぎ捨てる女子組が好きです

 

 


ジパングで盛り上がった後ステージに残る照史くん

 

 

(´◇`)今日はせっかくの祭りやし、いつもと違う俺ら見たくない?見たいよなぁ!?じゃあーまずはこいつら!!

 

 

 

 

 

 


ということでSPシャッフルメドレー!

 

 

 

 

 


15.無鉄砲ボーイ(濵田、藤井、神山)
16.こんな曲作りました(中間、重岡)
17.I got the FLOW(桐山、小瀧)

 

 

 

 

無鉄砲の歌割りは

中間→藤井、重岡→神山、桐山→濵田

でお願いします!!!!流星くんの『仲良くなりたいだけなのに』聞きたくないですか?!わたしは聞きたい!!!!

 

 

 

 

こんな曲の歌割りは

 

照史→大毅 崇裕→淳太

 

暴走する重岡くんと振り回される淳太くんがみたいです!最終的に淳太くんにどつかれる重岡くんがみれたら幸せかなっておもいます。

 

 

 


I got the FLOWは

 

神山→小瀧 藤井→桐山

 

無鉄砲とこんな曲でキャーキャーした後はきりこたちゃんにカッコよくキメてもらいましょう!!!もちろん衣装も完コピでお願いします!!!

 

 

 

 

 


('・ェ・`)まだまだいくでシャッフルメドレー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

18.アイスクリーム(重岡、神山)

 

19.ムラリスト(中間、桐山、濵田)


20.青春アミーゴ(藤井、小瀧)

 

 

 

 


ここにきてまさかの先輩メドレーをぶっ込んで欲しい。そして選曲は完全なるわたしの欲望詰め込みで本当に申し訳ないんですけど、1000%サイコーな自信がありますのでジャニーズWESTさん是非ご検討ください。

 

 

 


かみしげちゃんのアイスクリームはもちろん錦戸→重岡、安田→神山です。アイスクリームは双子感とダンスがとっても可愛いし二人にアイスクリーム型マイクを持たせたいんじゃ!!そしてマイクをお互いの口に向けて歌わせ合いっこするんだよ!!サイコーじゃんね!!

ムラリストの兄組は言わずもがなはしゃぐでしょう(主に淳太くん)

 

きりはますらも引かせるテンションで歌って欲しい(好き)

 

 


そんでツインの青春アミーゴエモさで会場が割れます、ご注意ください。パートは山下→藤井、亀梨→小瀧でしょう!!!

 

 

 

 

 

 

割れんばかりの歓声に包まれる会場が今度は急に暗転。警報のようなBGMに、スモークとレーザーが入り乱れるから何が始まるのかとドキドキしてると聞き覚えのあるあのイントロ!!

 

 

 

 

 

 

 

21.Can't stop

22.Toxic Love

23.CHO-EXTACY

24.迷宮SUMMER

 

 

 

 

 

そう、怒涛のダンスメドレーです

 

ギラギラのちょっとセクシーな新衣装を纏ってひたすら踊って欲しい…!ひと夏のアバンチュールを思わせるような流れにただでさえ心臓止まりそうなのに、『夏は終わらせない 誰も邪魔させない』とか言われちゃったらもう!!!ッカァーー!!!たまらん!!!

 

 

 

 

 

 

(´◇`)ラストスパートいくぞーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

25.青春ウォーーー!!
26.浪速一等賞
27.ギラギラブベイベー

 

 

 


かっこいいダンスメドレーのあとはとびっきり楽しい曲!フロート乗ってにこにこ手を振ってみたり、アリトロでお客さんの顔覗き込んでみたり幸せそうに笑うみんなをみて笑いたいよな〜〜〜!!
そしてギラギラブベイベーの濵ちゃんのアレ、ツアーではwithBしてみたりちょっとおふざけしてたけど今回はどちゃくそにかっこいい「お前だけやで」をくれます!!!会場のお客さん全員抱かれるし崇裕のオンナになります!!!!やった〜!!!!かっこよくキメる濵ちゃんの横で「お前だけやで」のマネをするこたしげちゃんがいます。そしてそれを見たオタク悲鳴あげるし当の本人たちゲラゲラ笑ってるし平和。淳太くんにお前だけやでをやらせるくせに、淳太くんがやるとスルーこたしげちゃんもいます。もちろんおこじゅん(怒った淳太くん)ですよね、可愛い

 

 

 

 


そしてここで再び映像

 

 

 

 

 

 

海に向かって薄暗い夜道を歩く7人の手には大量の花火。「海やー!!」って着いて早々走り出すのは重岡くん。「海落ちんなよ!」「落ちへんわ!」

手持ち花火3本くらいまとめて持ってイェーイ!ってしてるしげちゃんと、へび花火の地味な動きを真顔で眺めるりゅかみちゃん、濵ちゃんの手持ち花火から火を分けてもらってご満悦なのんちゃん、打ち上げ花火に火を付けて「怖い!怖い!」って走る淳太くんに、それみてゲラゲラ笑ってる照史くん。最後はみんなで線香花火するんだけど、その火が落ちるとメインステージにスポットライトが当たって浴衣姿のWESTさんが登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(б∀б)それでは最後の曲聴いてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28.KIZUNA

 

 

 

 

浴衣姿で会場を見渡すWESTさんがこの曲歌ってくれたら泣いちゃう。みんなここはハンカチ必須だよ

 

 

 

 

『この声届くまで 諦めない君は一人じゃない

流した涙の数 笑顔が待っている

心から誇ろう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒュ〜〜〜〜〜〜ドーーーン!!

 

 

 

 


このタイミングで一瞬音楽が止まって打ち上がる花火

 

 

 

 

『奇跡起こしてこの一瞬に 僕らはいつでも信じてた

だからつらくても もう一度立ち上がれ

 

もう二度と来ないこの夏』

 

 

 

 

 

 

 

 


花火を見上げながら本編は終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を目前に出会った彼らとはひと夏の恋なんて感情では終わらせたくなくて、でも彼らとの時間は今しかないみたいなそんな感じのセトリです!!!(難しい)

 

 

 

 『夏はすぐそこ』

 

『夏は終わらせない』

 

『もう二度と来ないあの夏』

 

 

 

の3ワードが好きすぎて考えたセトリでもあったりします(無駄情報)

 

 

 


もちろん本編後はジャニストコールが鳴り止まなくて、なかなか出てこないジャニーズWESTさんに焦らされてウズウズしてたらイントロで死!!!!

 

 

 

 

 

 

 


EN1.人生は素晴らしい

 

 

 


グッズTシャツに着替えて水鉄砲持ったWESTさんが再び登場じゃーー!!

 

 

 

 

 

(^ワ^=)やっと乾いた?知るかぁ!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん遠慮なしに水かけてくからね!!!でもホースみたいなやつはガマンしようね!!ここで突然神ちゃんのほっぺに水をかける流星くんがみれます。神ちゃんびっくりした顔するんだけどすぐ笑顔になってやり返すからね!!!りゅかみは宇宙。

 

 

 

 

EN2.ラッキィスペシャ

 

 

 

 


ラストに幸せはいつもスペシャルしたいよね!!?

とびっきりたのしい曲でパーーリターーイムしたいよね?!!?

 

 


わたしはしたい!!!!!

 

 

 

 

濵ちゃんにタックルしに行く小瀧くんみたいし、肩組んで歩くばどに悲鳴あげたいし重岡くん冷やかしにくるし、なぜか真似して肩を組むりゅかみちゃんをみて死にたい

 

 

 

 

 

 

ダブルアンコールももちろんあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 


(´◇`)帰りたくない?アホォ!まだ帰さんわ!!

 

 

 

 

 

 


EN3.P&P

 

 

 

 

たのしーーーーー!!!!!!(遺言)

 

 

 

 

 


「また絶対夏に会えるように、僕らも頑張ります」

 

「また、すぐに会いましょう」

 

 

 

 

最後の挨拶でそんなこと言ってくれるWESTのことみんな好きだよね?そしてきっとそれをすぐに実現してくれるんだよ!男前!!!

 

 

 

 

 

n番煎じといった感じの夏コンブログだったんですけど、自分的には結構セトリもこだわったし無駄に音の繋ぎとかを考えてセトリ組んだのが楽しかった!!自分で作ったセトリでプレイリスト作って聞くのなかなか楽しいのでみなさんも是非やってみてください!!

 

 

 

そしてセトリを考えてみて分かったことは、やっぱりジャニーズWESTに夏はピッタリだし、野外で歌って踊ってるのが鮮明に眼に浮かぶんだよね!妄想ですらこんなに楽しいんだから、実現したらどんだけ楽しいんだろうな〜〜楽しみだな〜〜!!いまからワクワク!

 


近い将来、夏の野外コンサートをするジャニーズWESTさんと会えますように!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ません

 

 

 

 

 

 


ジャニスト…

 


…ジャニスト…ジャニスト……

 

 

 

 

 

そう、鳴り止まないジャニストコール


規制退場なんてくそくらえなんですよ

 


もうそろそろ本当にダメかな、なんて思ってたら

 

 

 

 

(`-´)いえーーーーーーーーーい!!

 

 


サンシャイン神山さん、再び登場です

 


('・ェ・`)いやみんな凄いわ!声が!

(ノノ_☆)声が止まらんのじゃ


(θヮθ)もうね、勝手に出てきました

(´◇`)これ多分後で怒られるやつです


(^ワ^=)そんなん知るかぁ!!!!!


(б∀б)もう責任は僕らが全部とります!!スタッフさんごめんなさい!!!

 

 

(^ワ^=)行くぞオラァ!!!!!!せーーーーーーーーのぉ!!!!!!

 

 

 

 

\ええじゃないか〜〜!!!/

 

 

 

EN.4 ええじゃないか

 


怒られるかもしれないなんていいながらも、みんな今日イチ楽しそうで幸せそうな顔してて、「浮気すんなよ!」とか言われちゃっても全然浮気なんてする気ならないもんね!!

 

 


最後ハケるときに重岡くんが「また会おな」って照れた感じでいうのがめちゃくちゃ可愛くてギャーーーー!!!!!!ってなってたら「うるせえ!」って逃げてくんだけど、ハケたと思った神ちゃんがぴょこっとステージから顔だして「いまの照れ隠しやで」ってニヤニヤしてるし、顔は出てこないけど神ちゃんのこと引っ張る腕が見えたからおそらく重岡くんでしょう

 

 


というわけで、長々考えてきた妄想野外コンサートもこれにて終了です

 

 

お友達が考えてた夏コンブログに触発されてわたしも考えてみたけど、全然ストーリー性もないただただ私が楽しいだけのセトリになってしまったんですけど、自分が楽しけりゃいいよね!(投げやり)

 

 

 

本当は締めの濵ちゃん大先生の一本締めと同時に花火あげたかったんだけど、それは来年やろうね

 

 


野外コンサートが早く実現しますように!

 

本当におわり!

 

 

 

サーティワン食べに行こうぜ!