れもんすかっしゅはうまい

ホリエと申します

鈍感重岡くん その2

久しぶりにブログ書きたい気分なのでかいちゃうよ〜〜!イェーイ! これはだいぶ前に書いた鈍感重岡くん - れもんすかっしゅはうまいの続きだよん! よかったら読んでくれよな! さてさて前回(ここからはテラスハウスのトリちゃん口調でお送りします) かみち…

藤井くんと小瀧くんとバレンタイン

も~~い~~くつね~~る~~と~~バ~~レ~~ン~~タ~~イ~~~~ン と、いうことで(どんな?) 久しぶりにバレンタインブログでもかいてみようかなと思います!一応前に書いたスタバの藤井くんと小瀧くんと繋がってます! スタバの藤井くんと小瀧くん…

既婚者濵田さんvs重岡くん

どうも、お久しぶりです ジャニーズWESTさんのツアーが始まりましたね!自分が入る日までネタバレ避けのためにツイッター封印したらめっちゃ暇なのでブログでも更新しようかなと思います だいぶ前にお題箱で、ツイートをブログにまとめて欲しいって言われて…

ジャッキーとシゲオカ

こんばんは なんとなくブログ更新したくなったので久しぶりに書こうと思います。 知ってる人もいるかもしれないんですけど、私パッチアッパーズがめちゃめちゃ好きなんですよ。 知ってます?パッチアッパーズ 知らない人は[関ジャニ∞ パッチアッパーズ]で…

スタバの藤井くんと小瀧くん

ういっす、ホリエです 久しぶりにはてブでも更新しようかなと思って下書き開いたら書きかけのスタバツインちゃんがあったのでだらだらと続きでもかいてみようかなと思います もともとはツイッターでぽちぽち書いてたのをまとめた感じなんで、読んだことあっ…

きりはまと重岡くん

新年あけましておめでとうございます ホリエです いや〜〜新年早々ブログ更新しちゃうのかよって感じなんですけどね!しかも今日は横アリ初日だし!タイミング!しかしですね、なんせ記憶力が鳥以下なので覚えてるうちにダッと書いてしまおうってことでね!…

濵田崇裕と同窓会

こんばんは 唐突にしんどい濵田崇裕の話を思いついたのでブログに認めたいと思います。 まず、濵田崇裕さんとは中高が一緒で密かに恋心を抱いてる訳なんですよ。でも濵田さんとの恋って基本実らないみたいなとこあるじゃないですか。お互い好きだって分かっ…

濵ちゃん先生に片思い

肌寒くなってきましたねぇ〜 どうも まだ夏が終わったと信じたくない芸人、ホリエです なかなか現場が発表されなくていよいよ干物になりそうな勢いなので、妄想でもして潤わせたいと思います!!!(自家発電) という事で濵ちゃん先生に片思いしまーーす!!…

ジャニーズWESTと夏コン

もうすぐ夏ですね!!!! まだ梅雨も来てないけどそんなの関係ない!!!間も無く夏がやってくるんですよ!!! 夏といえばフェスがあるように、夏といえばコンサートですよ!それも野外!!私はとにかく野外でコンサートをするジャニーズWESTがみたい!夏…

同期錦戸くんと後輩小瀧くん

どうも、ホリエです。 昨日はなうぇすと大阪公演で、自担がメンバーの背中を噛む及び耳を舐めるといった性の癖をさらけ出してニコニコしていたらしくて精神が崩壊しかけているのでブログを更新することにしました。 残念ながら激裏☆小説ではなく、以前から自…

ドトール店員カミヤマくん

どうも、ホリエです。 何度かツイッターで呟いてたドトール店員カミヤマくんシリーズが個人的にお気に入りなのでブログにも書いてみることにしました。ツイートまとめただけなので見たことある人いたらごめんやで!いつも仕事前に会社近くのドトールに寄るの…

バレンタインとWESTくん(後編)

前回のブログが随分と沢山の方に読んでいただけたようで嬉しい限りです!!さてさて、続きにゆきますよ!!!〜中間淳太編〜淳太くんは同じ部署の上司なんだけど、社内最速で部長になった人なんだよね。頭がキレるしめちゃくちゃ仕事できるしカッコよくてス…

バレンタインとWESTくん(前編)

さてさて、もうすぐバレンタインですね。去年チョコを買ったにも関わらず自分で食べるハメになった私は今回もあげる予定がございません。 望くんくらいしか♡すみません、ふざけました。石投げないでください。私事ではありますが、先日仙台公演に入りまして…

第2回迎えに来て欲しい選手権

どうもどうも前回の迎えに来て欲しい選手権を引き続きやっていこうかなと思います。設定といたしましては、潰れた後輩を介抱してたら終電を逃してしまったというやつです。それでは早速参ります。第2回終電を逃したあと迎えに来て欲しいジャニーズWEST選手権…

迎えに来てほしい選手権

先日飲みすぎたうえに会社の後輩の介抱してたら終電を逃して散々だったので、うえすとくんに迎えに来てもらうことにしましたというわけで(?)始めます。第1回終電を逃した後迎えに来てほしいジャニーズWEST選手権!!!!いえーい!!!パフパフ!!!!!エ…

幼馴染みのんちゃん

ビール(一番好きな飲み物)にょきにょき、ホリエですたぶんわかる人にはわかる挨拶というかいつの間にか中丸くんがwebでにょきにょきを使っていなかったことを知りショックを受けていますまあそんなことはどうでもいいんだ今回は年下幼馴染みのんちゃんをテー…

って、……寝んなや

おはこんばちは朝昼晩いつでも使える挨拶、おすすめです。最近重岡くんか神ちゃんの妄想しか思いつかなくてそういう病気かもしれない。てなわけで(?)今回もまた重岡くんです。そして飽きもせず幼馴染み設定でまたかよ!って感じだけど幼馴染みしげちゃんは…

風邪っぴきとかみしげちゃん

はいはいどうも今回は風邪をひいた自分とかみしげちゃん(ていうかほぼ神ちゃん)で妄想したいと思います。9割会話文なうえむかーーーーしやってたブログでえいとさんで妄想してたのを引っ張り出してきたやつなんだけど気にしない!!!!気にしたら負けだ!!…

鈍感重岡くん

はいはいどうも呟こうと思ってたことがなんか無駄に長くなったのでブログにしてみました今日はりゅかみしげちゃんが会社の同期で久しぶりの同期飲みをテーマにお送りしたいと思います 私と重岡くんは同じ部署に配属になって、流星くんと神ちゃんは隣の部署に…

じゃあ俺が好きっていったらやめんの?

どうも今回は重岡くんに言って欲しい言葉をテーマに妄想をお送りしたいと思います。いろいろどうしようか考えたんだけど、重岡くんは幼馴染で神ちゃんはクラスメイトってことにしよう、うんうん。本当は自分は重岡くんのこと好きなんだけど重岡くんには彼女…

お兄ちゃん組と文化祭

どうも、唐突なんですけど文化祭行きたくないですか?ホリエはとうの昔に学生終了させてるのでめちゃくちゃ文化祭いきたいんですよそこで文化祭の妄想をはじめてみたんだけどなんかめちゃくちゃ長くなりそうだったのでとりあえずお兄ちゃん組置いときますね…

相合傘と流星くんと神ちゃん

ツイッターで妄想してるうちに文字数が足りなくなったので改めてクソ長い文章で投下しときますね!!神ちゃんと仲良しな隣のクラスの流星くんが気になってるんだけど、ほとんど話したことないんだよね。でもよく神ちゃんと一緒にいて楽しそうにしてるの見て…

ブログ、始めました

ツイッターじゃもう文字数が全然足りないから勢いで作った、後悔はしてない。気まぐれで更新します。 主に妄想しか置いてません。気が向いたら日常のことやらコンサートのことも書いてみようかなと思うけど多分かかない、たぶん。以上